こんばんは✨


美原すみれです♪


昨日はひっさびにblogupして、沢山の皆さまに読んで頂けてすごく嬉しかったです💗


ありがとうございます。


そして今日はTwitterでは沢山の風船が飛んで🎈🎈沢山の皆さまに「おめでとう🎉」と言って頂けて幸せだなぁーって、トイレに行くために離席した時に感じていました(笑)
なんせ、仕事中なんで( ๐_๐)


今日はそんな私にプチご褒美(^🐽^)
IMG_2514
IMG_2513

ご当地フラペチーノを頂きました♪


ほうじ茶。


スタバではいっつもお姉さんに、おすすめのカスタマイズ、教えてください!っと聞きながら注文します( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


年取ると恥ずかさがなくなってくるのか図々しくなるのか…(笑)



でも、お姉さんが、ショットを追加するのがおすすめですよ〜って、今日は優しく教えてくれたので、その通りにしました♪


味がしっかりして美味しかったです😋



最近、知らぬ間に擦り傷があります(笑)


まぁ、それも年取るとあるあるか??(笑)


今日は足の引っかきキズ😅

IMG_2517

当分、消えないなぁ…。


この先の4ヶ月以上先の発売になる作品でこの足を見つけるかも知れません...。


年取るとなかなかキズが治りにくいのもあるある(笑)


きっと寝ている時に、うちのわんこ🐶を寝相が悪く、蹴っちゃったのかもしれないなぁ~って思ってます。
たまにうーって怒られるから(笑)


起きている時に擦って、いたーい!ってなった記憶が全くないのよね…かなりの擦り傷なのに。。。


もし擦り傷が早く治る方法があったらぜひ教えてくださいね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



今、お風呂に入りながらblog書いてます( ꈍᴗꈍ)


まっパで、汗ダラダラかきながら♪


IMG_2518
1gでも痩せてくれ~っと願いながらのお風呂です。



昔からお風呂入るとなかなか上がって来ないので、家族は誰も心配しなくなっています(笑)




ダラダラなblog(笑)



今日は本当に皆さま、美原すみれのお誕生日をおめでとうって言って下さりありがとうございました❤️



今度の日曜日にも私からもありがとうをお伝えしながらみんなでBBQできるかなぁ…っとすごく楽しみです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


次の日が平日だから時間に制約がある方もいらっしゃるかなぁ…っと心配しております。


なんなら長いから少し早めにあがられるのももちろん有りですからね♪


遠慮なくおっしゃってくださいね💕


ではではヾ(๑╹◡╹)ノ"


IMG_2522
今日の足(笑)