お久しぶりです(*^^*)


美原すみれです。

IMG_2258

今日は久しぶりのblog♪


Twitterがメインになってしまっていましたが…


たまには(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


こちらのblogも継続して見て下さっている皆さま、ありがとうございます。



夏休みになって、あっ、お子達がね。


私はカレンダー通りに会社にほぼ通勤中(笑)


お子達も大きいからそれぞれの用事(部活やバイト)があり、ママは必要とされることがないのよね꜀(.௰. ꜆)꜄



皆さまはいかがお過ごしですか?


最近、なんだか西武ドーム?ベルーナドーム?の雰囲気と居心地の良さが好きでよく行くようになりました♪


野球のルールもよく分からず、プラスどこのチームが好きだとかもなく、ふらっと行ったのですが、
頑張って一生懸命試合に望む選手の方々
またそれを一生懸命応援するファンの方々を
テレビの画面からとは違って、目の前で見ることができるのが良いんですよね~。
IMG_1010


子どもの運動会でもいつも感動して泣いちゃっている私は、頑張っている選手の方々を見てもウルウルってきちゃうし、

そばで、観客の人が、推しがヒットした時に大喜びしている姿を見てもウルウルしちゃってます。



いや〜、私たちって幸せだなぁーって、そして思っちゃうんです(笑)


こうやって、喜んだり、ドキドキしたり、ハラハラしたりしながら過ごせている事に。

IMG_1123
IMG_1122

私も、この世界に飛び込んで、かなりスローペースではありますが、美原すみれとして活動を開始して、もうすぐ丸5年となります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


私の何かが、皆さまの笑顔につながっていたら良いなぁっと思っております。



有難い事に嫌だなぁーなんて思った事は1度もなく、楽しく、私らしく過ごさせて頂いております。



こーなりたい、あーなりたいっと夢もない訳では無いですが、今、とても幸せです。
これからも皆さまのサポートを頂きながら、美原すみれとして生きていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕



今度の日曜日は、そんなことで、BBQオフ会を予定しています。


お誕生日会も勝手にプラスしております笑


皆さまと一緒に5周年を祝い、そして新たな1年の決起会およびいつもありがとうの集いとしたいって思っています(*^^*)


なかなかこのご時世、お出かけしにくいかと思いますが、ぜひお外での開催ですので、一緒に数時間、過ごせたら嬉しいです♡

詳細はこちらから↓↓↓
https://t.livepocket.jp/e/qsw9x

IMG_2197
8月はJET映像さんからの総集編が発売されております。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nbes00050/


IMG_2479
JET映像さん、7周年年間セルランのTOP30の中に含めてくださっております。


もし宜しければぜひෆ꒡ .̮ ꒡ෆ


みんなの夢中の1つに「美原すみれ」が加われる事を期待しながら…


久しぶりのblogでした(* ̄3 ̄)╭🌹



IMG_2480
今日の足(笑)