【独占】【新作】あなた、私みたいなおばさん興奮させて…どうするのよ… 美原すみれ




ご購入はこちらから



ーどんな作品?ー

気になっていた電気関係の修理を業者に依頼しました。

数日後、現れた業者の青年は説明し作業に入りました。

立会を希望とのことですぐ動けるように近くで作業を見ていた…。

本を読みながら青年と会話していたがふと作業を見てみると…

なんと青年は下半身裸で勃起した肉棒をゆっくりと扱いていた。

見てはいけないと思いながら青年を凝視してしまう…

そして青年の発射に胸の高鳴りを抑えられなくなっていました…



ー美原すみれプチメモー

千葉県出身。
趣味・特技はテニス。
2017年11月にデビューしました!

【成人映画】
ツンデレ娘 奥手な初体験(2019年5月17日公開、オーピー映画) - 「綾波零子」役
【テレビドラマ】
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 THIRD SEASON 第5話(2018年8月31日、テレビ東京)



美原すみれオフィシャルブログ
AV女優募集