美原です🤗

またまたご無沙汰をしておりました

歯の治癒中以外は相変わらず能天気に元気にしております😉
Twitterはボチボチやっておりますが、なかなかblogにまで到達せず。。。
両方をうまく使いこなせていない美原です(笑)
IMG_1668


さて、はい!またまたやってしまいます!
撮影会っ💕💕
先月は都合が合わず、できませんでした
前回の撮影会の際に、来月もっとお話ししていたので、出来ずにすみませんでした😅

今月、また前回同様にジャスミンさんで行わせて頂けると運びとなりました
良いのでしょうか?!

FullSizeRender



まだまだ初心者同様な美原ですが、ぜひ宜しければ美原に会いに来て下さい

開催日⭐️6月29日(金) ジャスミンさまにて

予約は先日開始したようでして、実はすでに
2部3部7部8部9部はご予約を頂いております💖
なんと嬉しい😆夢のようです!
残り4枠?となります🤗

あと数週間💓
歯の腫れがひどくならないよう
カラダのメンテナンス(お肌や体重)
この2点、気をつけて過ごしたいと思います😘

IMG_1666
ランチのサンドウィッチ🥪
IMG_1664
意味ないけど、美原の目👁in電車🚃

皆さま😘ご協力の程程、宜しくお願い致します❣️