すごく久しぶりだった撮影会。


もう、やらなくても良いかな、、、なんて正直思っていた撮影会。




でも、今回は心から開催して良かったって思えました。

IMG_3460


残念ながら満枠には程遠い状況でしたが、それは今の私の現実。しっかり受け入れるべきだと思う。




でも、コロナで大変な中、今回来て下さった皆さまは、このお仕事をさせて頂くようになってからずーっと見守ってくださっている方、Twitterやブログでコメントをくださる方、もちろん、夜のお供にしてくださっている方など、「美原すみれ」に会いたいって思ってくださっている方々でした



私のような本当に普通のママであり近所にいそーな40代のおばさんに恐縮です💦



来て下さった皆さまが「本物だァ〜。」っと感動してくださるのですが、私も、同じく「見てくださっている方なんだ〜」「Twitterでいつもいいねやコメントくださる方だあ〜」「よくお手紙くださる方だァ〜」


っと、実はめちゃくちゃ感動していました。



こんな私を応援する女優の1人に仲間入りさせてくださっている皆様に直接お会いでき、直接お話でき、直接ありがとうが言えた。



そんな時間を持てたこと、すごくすごく嬉しかったです。




2017年11月にデビューさせて頂いてから今日までやってこれているのも、皆さまのおかげです



なかなか皆さまとの交流ができるような機会も私如きが簡単にできる訳もなく、、、(笑)



今回、思い切って撮影会を再開し、「皆さまとお会いできる貴重な時間」である事を改めて強く実感しました。




これからも、可能であれば、たまには機会を設けさせて頂こうかと思えました



プラス、撮影会以外にも、頑張って皆さまとお会いし、交流できるような機会もダメともでマネージャーさんに相談していってみようと思いました



皆さまからも、こんなんどう?なんてありましたら、ぜひ❤️



このお仕事をさせて頂いて、あと数ヶ月で丸3年。




ぜひ記念な日を作りたいなぁっと夢をもとうとおもいます




夢や目標は内に閉めておかず、声に発し、行動に移す努力はしないとダメですよね




撮影会を終えて強く思いました




どーか、皆さま、引き続き、ご支援を宜しくお願い致しますっ




撮影会、本当にありがとうございました




また、次回も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております




今回、お会い出来なかった皆さまも、どこかでぜひお会いできる日が来ますように✨✨✨



IMG_3421
差入れ沢山ありがとうございました


お手紙もすごく嬉しかったです。



でも、1番の差入れは、皆さまの笑顔



皆さまの笑顔が沢山見れて嬉しかったです。




IMG_3394
美味しいお昼も頂きました


IMG_3409
ほぼ珍しく完食しました!


IMG_3395



IMG_3461



ほんとうにほんとうにありがとうでした💗




また、絶対やりましょう