美原です


大変大変っ


カレンダーを数えてみたらジャスミン様での撮影会まであと10日😳😱


10日なんてあっと言う間に過ぎてしまうっ。。。


3回目の撮影会ですっ💗だから初心者🔰マークな美原(笑)



まだまだ考えただけでドキドキハラハラ今からしていますっ😓



FullSizeRender



あと10日間のあいだは、自分の体調だけでなく、家族の体調も気をつけて過ごさなきゃなぁーって思っています。えらいっ❣️



あとはぁ、、、スポーツしたり、ジムに行ったり、体のメンテナンスに行ったりして、少しでも、貴重なお時間を美原と過ごしてくださる皆さまに万全な状況でお会い出来るようにしたいと思っていますっ!



まだ残り4枠ございます❤️



4.5.6.8の枠〜❣️



皆さま、宜しくお願い致します🤗



FullSizeRender



おふろでいつもの汗かきtime🛀しながらも
撮影会では皆さまとどんなお写真を撮ってみたり、お話をしたりすることができるかなぁっと
考えてばかりいます。



お胸も張り切ってお待ちしていますよー




こんなコスチュームが見てみたいなぁ〜

こんなシュチュエーションでの写真撮ってみたいなぁ〜




などなどありましたら、こちらのブログ又はTwitterにご連絡くださいませ❤️❤️❤️




できない事もあるかもしれませんが、やれそうなものであればぜひ一緒に叶えてみましょう💗




そうそう、先日完成した(フルセイルの平本さんに考えて頂いた(o^^o)) 美原のサインもお披露目できたらっと思っています
初めての公開っ☺️



練習したの(笑)



あっ。いらないぃ???、、、失礼しました😋




あと、4枠❣️❣️❣️❣️




皆さま、ご予約、宣伝などなど、ご協力宜しくお願い致します😘




美原の撮影会、現実途中経過報告でした💕💕