美原です
FullSizeRender

アプリの新しいフレームがイマイチよくわからなくって色々真剣にいじっていた美原です😊

さてさて、先週、お店で見つけられなかったアイテム😃
やっと届きましたっ❣️❣️

バランスチェア💕その名もクビレディ😊

ソファーに座っているとどうしても姿勢が気になって気になって仕方がなかったんです💦

FullSizeRender

ネーミングの通り、ゆらゆらするのでウエスト周りに効果が期待できるおイスです💕

品名すごいですよね💗
まさに❣️という名前😃

目指せ!ミセスクビレディ!です(笑)

背筋もぴーんとなるし、テレビ観ながらゆらゆらさせたり、足を持ち上げバランスとったり、、、
意外に良さそうです。

わたし専用のお椅子ができました💗

どうなるかな?効果あるかな?

皆様、乞うご期待ください(笑)

IMG_3140


下腹部の〜出産で伸びた肌よ〜
無くなっておくれ〜🎵
っと願いを込めながら座っております❤️



美原の新アイテム紹介でした😘