美原です😘

今日もとっても暑い1日でしたね🤗

23日の月曜日ですが、スタジオ ファーストさまで撮影会をさせて頂けることになりました

はじめてのファーストさまでの開催です💗


平日でしかも連休明けの週の始まりだし、なかなかご都合が難しいかとは思いますがぜひ皆様のご予定に入れ込んで頂けたら幸いです💕💕💕

FullSizeRender



皆さまと色々なお写真を撮らせていただきながら楽しい45分間をご一緒させて頂けたら嬉しいです😍😍😍

23日。枠が埋まりますように、皆さま宜しくお願いいたします💓

前回はOL美原👩‍💼
今回は何が良いですかね💛

母🤱美原❤︎?
ドレッシー美原❤︎?
セクシー美原❤︎?
コスプレ美原❤︎? ⇦ウソウソ‼︎無理無理(笑)


そして今日もまたまたやらかしました
おっちょこちょい変わらずです(笑)

FullSizeRender

今日はですね、お子にお弁当作って、自分の分も用意したのに、、、
すっかりいつもの流れで、飲み物とちょっとお菓子と、、、ランチ!っと↑↑買ってしまい(笑)

買ったサラダとおにぎりは🥗🍙お家へお持ち帰りしました😅

以上、美原の

撮影会の告知でしたぁ💖